FAQ

●自国に輸入するために必要な書類は何ですか?
ほとんどの国または地域では、通常、現地の税関で植物検疫証明書が必要になります (ほとんどの場合、39 米ドルで作成をお手伝いできます)。また、一部の国では輸入許可が必要な場合があり、そのような申請にも責任を負う必要があります。

現在、米国、カナダ、日本、韓国、シンガポール、マレーシアへの注文の輸入問題/書類を整理することができます。必要に応じて、詳細についてお問い合わせください。その他の国については、地方自治体にお問い合わせください。

ご注文の輸入または関連する規制上の問題については、お客様が責任を負うものとします。

注文する前に、輸入問題と輸入関税に関するポリシーをよくお読みください。

●商品注文してから届くまでどのくらい時間かかりますか

海外から商品を送る場合につきまして、注文をいただいた後greenyaのスタッフが商品の用意と必要な書類検査など約2週間かかります。そこから商品を発送し、日本に届くまでは約4日です。合計18日をかかります。


●植物、動物、設備をまとめて購入できますか?
国境を越えたロジスティクスと規制上の制約により、1 回の発送で 1 つのカテゴリの製品 (例:植物の中のみ→〇、クモの複数種類→〇 クモ、植物→×) のみを発送できます。したがって、複数のカテゴリの製品を購入する場合は、別々に注文してください

● 既存の注文に製品を追加、削除、または交換できますか?ご注文に製品を追加、削除、または交換する場合 (在庫状況によります)、注文日から 5 日以内に info@greenya.jp までメールでご連絡ください。この 5 日間を過ぎてからのリクエストには対応できません。また、商品の価格差により返金が必要な場合は、その金額の7.5%の事務手数料を請求させていただきます。ストアクレジットのみの返金となります。 円滑な倉庫運営を可能にするため、各注文の変更は 1 回のみとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●購入した商品がキャンセルされたことにつきまして
選択した植物の状態、植物の販売が予想よりも早い販売されたなどの理由で、ご注文の一部をキャンセルしなければならない場合があります。

● 届いた植物が、掲載した写真と異なっていることにつきまして
写真は参考用であり、生き物の形や大きさは異なる場合があります。ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。また、東洋より発送させていただきますので、鉢や土はお付けしておりませんので、輸送後に植物に衝撃を与える場合がございます。ご注文前に「植物輸送時のお手入れ方法」ページをお読みいただくことをお勧めいたします。

 

 ●また細かい質問などをお問い合わせページに連絡をいただけば、3日以内に返事が送りします。よろしくお願いいたします。